45歳‥健康的に痩せる❕

45になり‥少し‥お腹周りの脂肪が気になる悶々とした日々にさよならしたぃ。人生最後のダイエットに挑戦中

ダイエット日記

最初のブログを書いてから


約1カ月放置してました(^^;;


何やってもなかなか長続きしなぃ私



4月からは新しい職場で新しい仕事に就くので体調も整えておかなくちゃ



って事で新たに健康ノートダイエットノートも兼ねて手作りしました。



目標は大きく夏までに10キロ減‼️



ちょっと大きく立てすぎかな❓まぁこれくらい目標高くした方がモチベーションも上がる気がします。



食事記録や運動記録

血圧測定や体重測定など


自由に書き込めるのがノートの良いところ❤️



書く事が好きな私には合ってるかも〜(^^)



ちょっと本格的に夏までに10キロ減


頑張ってみます


このモデルさんの細さ理想的です