45歳‥健康的に痩せる❕

45になり‥少し‥お腹周りの脂肪が気になる悶々とした日々にさよならしたぃ。人生最後のダイエットに挑戦中

2018年3月のブログ記事

  • うーん

    眠れないのでタイトル変更してみました。 我が家の猫の話しも加えてみよっかなぁと思って。ほっこりします❤️猫‥ 後は節約とダイエットの話しなど 50前のシングルマザーの日常の 出来事など書いていこうと思います。 でゎ少し寝ます。 ほんとはこの画像使いたかったのね Blogの設定で‥。

    nice! 5
  • ダイエット日記

    最初のブログを書いてから 約1カ月放置してました(^^;; 何やってもなかなか長続きしなぃ私 4月からは新しい職場で新しい仕事に就くので体調も整えておかなくちゃ って事で新たに健康ノートダイエットノートも兼ねて手作りしました。 目標は大きく夏までに10キロ減‼️ ちょっと大きく立てすぎかな❓まぁこ... 続きをみる

    nice! 2